人気ブログランキング | 話題のタグを見る

デジカメ?!

今日は、この冬一番の寒さです。

私の部屋の雨戸を半分開けて、暗いので

LEDのランプを点けて、デジカメ「ニコン」の説明書を読んだら

自分で、インストールする事になっていました。

インスートールが完了して、パソコンの画面にアイコンが出ましたが

最後にプリントアウトをする表示が出ましたが、又インクを購入してくださいの表示です。

(ノД`*゜)゜・:。.黒いインクが直ぐに無くなってしましす。

息子が書類作りの為に、インクをたくさん使います。

たくさん買って置けば良いのにと、思うけど、インクはけっこう高いのです。

このカメラは、夫が予備に安いカメラを買ったものです。

これも、また息子が直ぐ壊すからです。|`皿´)ケ







今日は058.gifが出ないのかな?

何となく陰気臭い!!・・・雨戸を開けようかな?


デジカメ?!_a0324944_09185885.jpg



by masami4278 | 2016-01-12 09:40

日々の出来事を綴ってます。


by みすず