人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お歳暮のシーズン

昨日と今日に書かて、お歳暮の品物が届いた!!
だが、我が家の夫は宅配便が届く度に、私に疑いの目を向ける
【壁】≡Σ(ノ ‘Д´)ノゴルァァァ
「また、お前が何か買ったんだろう」と言わんばかりの疑いの眼だ?!
(;≧皿≦)。゜°。ううううぅぅぅ
いくら 、σ(゚ー^*)だって ノ ヽ‘‘┼┐!φ(・c_,・。) じゃあるまい
そんなに、信用が出来ないなんて、侵害だわ|`皿´)ケ

確かに私は気分の波があるので、衝動買いする時の有るが・・・
最近は、どこへも出掛けない無いので、欲しい物は少なくなった!!
ただ、レスポートサックのショルダーバックの気にいった柄が出ると
欲しいのが止められ無い!!

あまり、派手な物は、フラの友達にやってしまったり、
孫娘にやってしまたりする。
やっぱり、通販だと思って居る物と実際のイメージが違い事がある!!

もう、何年か前に、孫娘にバックを送ってやったら、
孫娘がママに訊いたらしい!!
どうして、おばあちゃんは、バックばっかり買うの?

そこで、娘の答えは「おばあちゃんは、病気なんだよ」(´・ω・`)ショボーン
やっぱり、病気にさせられたかハァ…(|||´Д`)=3・・・
それから娘の家へはバックを送らない事にした!!

でも、フラの連中は派手好きなので、喜んで貰ってくれる!!
レスポのバックを何個買ったか?覚えて居ない?!
今、手元に有る物は、夏用のバックが2個と冬用の物が1個しか無い!!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ こころの風景へ



お歳暮のシーズン_a0324944_15233783.jpg

お歳暮のシーズン_a0324944_15235616.jpg

我が社のお歳暮は、もう毎回決まっている!!
夏は、揖保針の糸・ソーメン
冬は・ハムのセット
決まっている方が相手が、あそこからは、あれが届くなと分かるから、
余分に買わなくても済むと思うので!!

だが、親戚は、毎回違う!!
相手も違う物を送ってくれるから、楽しみだ!!

by masami4278 | 2014-12-06 15:21

日々の出来事を綴ってます。


by みすず